読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめましてと今にいたるまでの話。

 

 

 

こんにちは〜こんばんは〜

いらっしゃいませ〜!

 

 

いつか書きたいということをはてブロを使ってるフォロワーさんに言ってみると、「書いちゃえ!」と背中を押され、書こうと決めた1週間前。

そして今、ついに始めてしまったはてブロ。

要するに、勢いとノリで成り立ってます!

 

ここで直接お礼を言います。

ありがとう!石澤担の子!

 

 

 

はじめの挨拶はこれくらいにして、自己紹介を。

 

名前:ミ! (Twitterでもこの名前)

担当:大橋くん、西畑くん

 

こんなもんですかね〜

 

 

 

ではそろそろ、長い長い 今にいたるまでのお話へ。

 

 

 

◎今にいたるまでの話

 

 

ジャニーズを知る〜現在までの流れ

 

 

 

2005年
花より男子を見て潤くんを知る。

 

最終回が放送された次の週に保育園で友達と「花より男子みた〜〜??」とお喋りしたのを今でも覚えてる。

 

私が初めて知ったジャニタレは多分潤くん。
ちなみにこの当時の私は嵐の存在を知らない。

 

 


2008年
嵐の存在を知る(多分)

 

 


2012年
鍵部屋で榎本さんに出会い、完璧に嵐の沼へドボン。

 

この時期のドラマは鍵部屋も三毛猫もやっててとにかく最高だった。

 

 


2014年3月終わり頃
ジャニ関係のサイトを見ていたら、『永瀬廉』という文字を見つける。

 

気になったらとことん調べる主義の私はほぼ毎日廉ちゃんについて調べていた

 

そして、まいジャニと少クラの存在を知り、番組について調べ、YouTubeで過去の放送を見る。

 

同時期に『重岡大毅』という文字も見つける。ちなみに調べる前のしげちゃんのイメージは、坊主のジャニーズ。

 

 


2014年4月
まいジャニを見て関西Jr.を知る。


この時点ではまだ担当はいない。

 

 


2014年秋
気づいたら西畑担となる。

 

この当時の私は「掛け持ち」という言葉を知らなかったため、嵐から離れようと考えていたけど、やっぱり離れられない。
(というか、離れようと考えていた私がバカだった)

 

これにより、嵐と関西Jr.を掛け持ちになる。

 

 


2016年1月
突然の冷め期到来。

 

某ドラマの影響で、気づいたら他グループが好きになっている(結局半年で終わった)

 

冷め期なのにもかかわらず、嵐が出る歌番組としやがれは必ず録画していた。

 

が、まいジャニと少クラの録画予約を解除する。

 

ジャニーズから離れようかと考える(2度目)

 

 


2016年夏の終わり頃
冷め期終了。

 

やっぱり離れるなんて無理でした。
(2度も同じことするから余程のバカ)

 

Twitterかどこかのサイトで見た、
「中2のときにハマったジャンルは再びハマる」的な文章を思い出して、まさにこのことかと…

 

 


2016年12月
体育会TVでの東西対決を見て関西Jr.がどんどん大きくなっていることを知る。

 

(ちなみにちょこちょこ大ちゃんの情報は調べてました)

 

 


2017年1月
大ちゃんの20歳の誕生日、まいジャニ新春SPを見ていたら、秒で大橋くんが気になりだす。(大橋くんの存在は前々から知っていた)

 

そして気づいたら大ちゃんと大橋くんの掛け持ちになる。

 

まいジャニの録画を再開させる。(新春SP)

 

 

 

そして今は見ての通りたくさん寄り道して、嵐と関西Jr.(西畑くんと大橋くん)の掛け持ちやってます!参戦歴無し新規丸出しオタクです!!

 

 


以上が、ジャニーズを知る〜現在までの流れです。 


かなり薄っぺらい流れだな〜って思うけど気にしません(^O^)

大学生になったら参戦できることを夢見て!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!